ダンチョウは今日も行く

君主単機の可能性を模索する日記


このページのトップへ

最近イベント続いてますな

高いジュース500個犬に詰めて21F行ったらバグでジュース消滅してげんなりなダンチョウです、こんにちわ。

俺の35k返せ





さて狩りはというと




中ドレ飛んだら出てたドレ。



その辺にいた雛野拉致って完食






LinC0054.jpg



気分が良くなりました。
気分が良くなりました。
気分が良くなりました。
気分が良くなりました。



ドレイクが魔力の石(2)をくれました。
気分が良くなりました。
気分が良くなりました。
気分が良くなりました。
気分が良くなりました。



ドレイクが魔力の石(4)をくれました。
雛野:ドレイクが武器強化スクロールをくれました。







雛野kill^^





俺POTがぶのみ
雛野NOPOT
ちょっとげんなり







その後雛野は我輩に「倉庫に入らないから」ってcだったDAIくれました。














雛野Love^^













さて最近暇な時はずっとラスタバ食ってます
LinC0055.jpg

ここはアデン






ラスタバって犬に絶対タゲ行くからそれを利用して自分はNOPOT
体力馬鹿なハスキーが活きる場所です。












でも




















LinC0056.jpg

集中砲火されるとあんま意味ないですhhhhh













さて日曜はUBイベントがありましたな。





LinC0061.jpg

生GM×3

























LinC0062.jpg

華麗に宙を舞う4gameスタッフ×2






あの人達いい味だしてたなぁ・・・








そんなかんなでUB開始
LinC0069.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴ













LinC0074.jpg

グリムリーパーこた━(゜∀゜)━








LinC0077.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!!!!









・・・・・・・あれ(´Д`;)?













誰も光らずにENDしたのは気のせいかな・・・・・











ま、まぁとりあえず

GM見れて良かった









最近イベント続いてるけど今後も続いてくれれば嬉しいな











今回のレア
LinC0057.jpg

LinC0081.jpg

このページのトップへ

Search

Information

ダンチョウ

Calendar

03月 « 2005年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

