ダンチョウは今日も行く

君主単機の可能性を模索する日記


このページのトップへ

不思議な不思議な秋葉原~ビーックビックビックビックカメラ♪

はい、PC移動させたら翌日腰が筋肉痛になったダンチョウです、こんにちわ。


さて今日からEP4開始ですな。

個人的に一番興味あるのはペットの事とグレイヴガーディアン。



KRで結構昔にあったアップデート

・ペットの材質(銀、ミスリル、オリハルコン)によるアンデットボーナスが実装
・ペットが死んだ時持ってるアイテムはマスターにオートルーチング。

この記事を見たときから何気に作ってたディバインファング×3。
材料がやたら高くて(金ピース100個とか)高価になってしまった。
本体の装備が薄い原因の一つである。

これで実装されなかったら俺泣いちゃうな(´・ω・`)
どうか実装されますように。




んでグレイヴガーディアン。

個人的にやらかい敵を大量に倒すより、でっかくて硬くて遅いのを一生懸命倒すのが好きだからこれ注目してたんだけど、見た目からして固そうだし。

で性能を調べてみたんだけど。

name               Lv  HP MP  AC EXP AL

グレイヴガーディアン        45 1000 1000 -63 2026 -80 武器損傷、射程2セル
グレイヴガーディアンメイジ    48 1500 1000 -50 2305 -80 武器損傷、射程2セル、FB
グレイヴガーディアンナイト    50 2000 1000 -55 2501 -80 武器損傷、射程2セル
ジャイアントグレイヴガーディアン 56 5000 1500 -63 3137 -80 武器損傷、射程5セル


(´Д`;)・・・・・・・・・・

イメージ的には射程2~5セルの閣下が一杯くる感じかな・・・

単機はもとよりクラハンでも怪しいぽ・・・OTL



一般人は海賊島でしこしこ骨とトカゲ食っときます(´・ω・`)


あ、でも地底湖はすごく楽しそうだね。








今噂のWB上の森のマクロたち。

LinC0293.jpg



肉が画面中にOTL

もうだめだ(´Д`;)










見ちゃった人


LinC0294.jpg


どうも(´∀`)





そういえば最近全ちゃを私の名前連発で止める事件が発生してます。

一体何のイジメですかOTL
このページのトップへ

Search

Information

ダンチョウ

Calendar

10月 « 2005年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

