ダンチョウは今日も行く

君主単機の可能性を模索する日記


このページのトップへ

ちょんまげにしてみようかな

約一ヶ月ぶりにこんにちわ、ダンチョウです。

いやーネタが無くて全然更新できませんでしうわなにをするやめ・・

ok話し合おう








ぇーめんどくさくて更新できませんでした。ごめんなさい。



まぁネタもないのだが(´ω`)



最近はめっきり暖かくなって虫達も活動し始めたようです。

そうです今年も奴らが動き出す時期です。
もうだめぽ(´・ω・`)

今年はいたるところにホイホイを仕掛けてみようと思います。
餌であるゴッキーが引っかかっていれば奴らも引っかかるはずです。











さてリネ日記





もといリネ月記











最近とある事情で今まで一度もしたことが無いPOT狩りをしている我輩です。


やってみて分かったんだけど
ジュース作るのって果てしなく面倒な作業なんだね…
もうパルツが直販売すればいいのにねぇ・・・

そんなかんなでDVCに行ったりしてるわけですが
先日











LinC0017.jpg


約一年ぶりにbスクと対面いたしました。
いやーなんだか奇妙なほど嬉しいねぇ(´ω`)






それでまぁ
bZEL出たら貼ろうと思ってずっと懐で温めてた

ディフォンタブレットシューチェッツ という驚愕の名前を持つ物体に貼ってみました






LinC0018-1.jpg















LinC0018-2.jpg



うはーチラッときたーΣ(゜∀゜)














LinC0018-3.jpg



は(゜д゜)?


















うはーなんかでけたー(゜∀゜)














あれ?












Tシャツが不要になったよ?













→燃やす
 燃やさない












いやまてこれは罠かもしれない
だが今日の俺はついている
もし成功すれば大金持ち
いや待てよこんな時はいつも失敗してるぞ
いやこれはチャンスなんだ
燃やすか
燃やさないか
男か女か
俺なら女をとる
例えこれが罠だとしても
俺が男なら・・・・!!!






























LinC0019.jpg


罠だった(´д`)



みなさんもOEは計画的に(´・ω・`)











あと


LinC0020.jpg


こんなんでた


DVCに篭って2年半
我輩の運が悪いのかドロップ率が悪いのか












最近その日食べた晩御飯が思い出せなくなりました。
我輩の痴呆は確実に進行しておるようです。

記憶が消えていくっていうのは非常に怖いものですな。
最近映画でも話題になりましたがあのとおりだと思います。


























反論は受け付けません(゜∀゜)
このページのトップへ

Search

Information

ダンチョウ

Calendar

04月 « 2006年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

