ダンチョウは今日も行く

君主単機の可能性を模索する日記


このページのトップへ

おふれぽ

というわけでオフレポでございます。














行って参りました博多













尚、私ダンチョウに多様多数の「記憶の忘れ物」がございますので、本来の出来事とは微妙に違うところがある可能性がございます、ご注意ください。













オフ会前日








EP5UPやらなんやらで色々やってた我輩は前日になってやっと準備を始めた。
とりあえず交通経路から取り掛かる、どうやら新幹線で直接乗り込むのがよいようだ。








あれ?俺新幹線乗った事無いけどどうやるのん(´д`)?











たまたまメッセにINしてきたRodeを捕まえて(実際には半分捕まったのだがこの際どうでもいい)新幹線システムを根掘り葉掘り聞き出した。




どうもよく分からない。
しょうがないのでリネにINしてたCausLazehnとっつかまえて聞いてみる。


話を聞くところによればどうやら思ったより簡単に乗れそうだ。




安心した我輩は早速ルートや交通費の算段にかかった。








あれ('A`;)?



往復に掛かる交通費:26000円
現在所持金      :27000円








('A`)・・・・・・・・・







(('A`;))・・・・・













はい、ダッシュでお金下ろしてきました。
ぎりぎりセーフですた、危なかった・・・。




一応の準備も整え終えて。
とりあえず明日も早いのでベッドに潜り込む。


あれ?眠れねぇな・・・。
なんか興奮して眠れない、うは幼稚園児か俺(´∀`)
とか一人で突っ込んでほくそえんでいたので結構寝付いたのは遅くなってからでした。

この時の睡眠不足がまさかあんな結果になるとは、この時の我輩にはまだ気付くことなどできませんでした。

【“おふれぽ”の続きを読む】
このページのトップへ

Search

Information

ダンチョウ

Calendar

07月 « 2006年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

