ダンチョウは今日も行く

君主単機の可能性を模索する日記


このページのトップへ

母上ー(´・ω・`)

はい























20061117112834.jpg




先日パソコンが人外魔境と化してしまった団長です







メイド様方設置した日の話





何を言われるのかとびくびくしてる僕がいました


ある日部屋にはいるとオタク息子のPCの上にメイドさんの人形があったんです。
                         (45歳主婦)











とか言われちゃうんだろうかやっぱり(´・ω・`)


くそ、みんぢあめ(´・ω・`)
今度勝ったらエロゲの等身大ボードを半年飾らせてやる





そんなことを考えていると











ぱたぱた



足音きたー(゜∀゜)




















ガラガラッ



すたすたすた



ガラガラッ

























…(・ω・)あれ?



なんか普通に素通りされたよ(´・ω・`)?


気付かれなかった?

嬉しいような悲しいような(´・ω・`)





その後もう一度母上がPC部屋に侵入されたが何も言わない













いやいやいやいやw

無い、それは無い

いくらなんでもそれは無い




気付いてないなんて事はないよなぁ

かなり目立つしなぁこれ


それにその辺の情報によるとカーチャンという生命体は子供の変化を専用器官で敏感に感じ取る特殊能力を所有しているという話だし




ということはアレか





























気付いてるけど気付かないふりをしている

ということか(´・ω・`)



これなんて生き地獄(´・ω・`)?

























翌日






チキンな我輩はその空気に耐えられそうになかったので母上にメールを出すことにしますた


団長「どうでもいいのですがパソコンの上にある物体について何か言及することは無いのですか(´・ω・`)」















































メール返ってこないっていうwww






これはもうだめかもわからんね(´・ω・`)






もう諦めていっそそういう人間を演じようかと思った4時間後











ガラガラッ

カーチャン「あの~今メール見たんですけど~(´ω`)」

不意にカーチャン出没



カーチャン「(´ω`)…」

PC上を見つめカーチャン停止




ガラガラッ




































そのまま俯いて戸閉められたwwwwwwww



ちょwww待ってカーチャンwwwwwwwwwうぇwww



ていうかカーチャン気付いてなかったのかwwwww






































おまえら俺はもう本当にだめかもしれない(´・ω・`)











































まぁ本当はその後説明して事無きを得たのだがこのまま切ったほうが反応が面白そうなのでこんなところに白字で書いてる僕
このページのトップへ

Search

Information

ダンチョウ

Calendar

10月 « 2006年11月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

