ダンチョウは今日も行く

君主単機の可能性を模索する日記


このページのトップへ

ねんがんの けものみみぞくせいを てにいれたぞ!

どうも

復帰したといいつつ色々あって1週間まともにINできてない僕です

こんにちわ







東芝がHD-DVD撤退でBR勝利だそうですね

いろんなところで話題になっております



これで消費者も買え控える事がなくなって

市場が活気付くはずです



アニオタの俺としてはやはり

名作アニメのBDBOX化を期待せずにはいられないでしょう

ぜひとも頑張っていただきたいものです











うーん


ひさびさに日記を書いたはずがあまりネタがないですな



ああそうそう

休止中にオンラインFPSに手を出したんです

オンラインFPSの中毒性が異常な事は前々から知っていたので

ある種封印をしてたんですが暇だったもので・・・





あれですね

これ応用すればタイムマシンできるんじゃね?ってくらい時間の感覚がおかしくなりました

1時間くらいプレイしたかなーと時計を見れば平気で6時間とか経ってます

あまりに危険なのでクライアント削除したのに

次の日にはもう再ダウンロードしているという




だれか俺の秘孔突いて記憶飛ばしてください(´・ω・)
このページのトップへ

Search

Information

ダンチョウ

Calendar

01月 « 2008年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

