ダンチョウは今日も行く

君主単機の可能性を模索する日記


このページのトップへ

全国のよい子とアリゲーターの味方
腹中蠢く団長です、こんにちわ。




週末はヴォラたんと墓標に行ってきました。

今回の最果てが始まってからは初めてになります。



ええ





LinC0153.jpg
















どうみても変身がおかしいです。
本当にありがとうございます。



LinC0155.jpg

槍WIZとか初めて見たかもしれんってくらいレアですね。









そうそう


墓標って

LinC0154.jpg




便箋売ってるんですよね

便箋買い溜め忘れた私はついつい大量に購入してしまいました。









LinC0157.jpg





どう見ても買いすぎです本当にありがとうございました。





まぁそんなこんなで

3%ほど稼いで帰ってきました。




久しぶりにもりもり狩りした気がします(´ω`)











次の日




















LinC0160.jpg


そこには元気に横たわるダンチョウの姿が!





うん

F5キー設定するの

忘れてた









LinC0161.jpg















やけになってFI単機

案外いけるもんだ
2時間くらいは篭れそう

ドレ1ミノ6DE2とか来た時は流石に死んだかと思いましたが。








おまけ


LinC0159.jpg

ミニスカは正義











それでは今日はこの辺でお別れです






LinC0163.jpg

俺ピンチ









このページのトップへ

Search

Information

ダンチョウ

Calendar

11月 « 2008年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

