ダンチョウは今日も行く

君主単機の可能性を模索する日記


このページのトップへ

鯖だけでザリガニを育てると青くなるらしい

一番寒さが厳しく感じる季節です
全国のよい子とアリゲーターの味方、ダンチョウです
こんにちわ



さて今回も大分間隔が開いた更新となります

というのも別にこれといったネタがないからなのですが
他の人の日記など読むと日常の些細な起伏を上手く表現してますね

私もそういう才能が欲しい今日この頃です





LinC0184.jpg

さて我らがクマWIZことヴォラたんが60HITを果たしました
おめでとうヴォラたん
おめでとうクマたん


経験25%うpイベントで多くの人が頑張って狩りをしているようですね

私もDECでガリガリやってたのですが

LinC0181.jpg

4日で飽きてやめますた




ヴォラたんHIT式の席でついでなので
LinC0183.jpg
私もHITの報告を












とはいえHITしたのは一昨年の12月23日
実に15ヶ月前のHITなんですねー


15ヶ月もあってレベルが1つしか上がってないのは長期休止のせい


LinC0126.jpg

このコロは船墓の住人


























確か最後の1レベルは最短記録に挑戦しようと
6日で上げた記憶があります


変態ですね


イベントのまったく無い平時ではきっとプリ最短記録


変態ですね








さて

いよいよステータス再振りその他諸々がやってきますね


ステータス再振りはどうやら1回だけ無料のようです
しかも途中で失敗してもやり直しが効かないようです

以前開発レポートでステータス再振りはJP独自調整して実装する的なコトを言ってましたが
まさか調整内容は無料が-1だけってコトはないですよね

こればかりは実装されるまで分かりませんね


そして遂にやってきました魔法武器

INTプリになる予定の私にとってはとても重要な武器です
是非手に入れたいですね

ただ
名前が凄くカッコワルイのが気になります

普通に雷雲の剣とか暴風のアックスでええやん・・・
なんやねん・・・レイジングウィンドって・・・・


あとあり穴の変更も来るようですね

あり卵については前からマナー無視の狩り方が問題になってましたので
歓迎すべきなのですが

ちょっとした事情によりお金が欲しい私は今1日中馬であり穴を走り回ってます

この収入源がなくなるのは正直痛いのです・・・
卵の鍵のドロップ率次第でしょうが
複雑な気持ちです
あ、蟻はちゃんと全部食べてますよ!




両手武器強化

両手剣は3/3 両手槍は6/6 両手斧は10/10強化されます
デーモンアックスが30/30というとち狂った性能に
ぬんたん歓喜



そして紋章の実装

KR情報では聞いたことも無いので恐らくJP独自仕様
きっと課金アイテムに絡んでくるのでしょう
とりあえず様子見



同時開催イベント毎年恒例の妖精の森
一部で人気の兄貴は出てきません

いろいろコメントしたいユニークアイテムがあるようですが・・・

どう見ても課金アイテムのテストですなぁ


今までなら反則級のアイテムが沢山・・・

まぁ課金アイテムなのだからこれくらい強力じゃないと誰も買わないのでしょうが

3段階加速POTとか課金で出されたら大量に購入してしまいそうで怖いです
というか3段加速は流石にバランスブレイカー過ぎるだろJK


沢山キーボード叩いて疲れたので今日はこの辺で(´ω`)ノシ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dantyou.blog5.fc2.com/tb.php/141-e938d59a
このページのトップへ

Search

Information

ダンチョウ

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

