fc2ブログ

ダンチョウは今日も行く

君主単機の可能性を模索する日記

量産機スキー

こっそり復帰してる団長です、こんにちわ

なにやら新鯖やらKR新EP実装やらで盛り上がってるようなそうでもないような
変な感じですな


新鯖はともかく

次のEPって今のところプリにはあんまり魅力ないですね・・・
盾はほぼ同性能の信義がありますし
INTプリの方々にはマスクは使えない代物でしょうし

唯一使えそうなのが槍?
でも銅製で量手持ち・・・・
ならテーベ2hsでいいんじゃね?っていう(´・ω・`)






LinC0206.jpg
















雷剣と相性がいいので結構行ってる深海
本土からだと船に乗らないといけないがタマに傷

どうやらこの狩場はモンスの行動区画が設定されていないようで
その週の沸き方向に全マップのモンスが大挙して押し寄せてくる!
・・・・事もあります
結果的にモンスの量にものすごくムラのある狩場です

水リング2つつけてけば遠距離組の攻撃が軽減されてかなり楽になります





LinC0204.jpg



さっさと3段階にいって裏切りたいのでちまちまとカルマも集めてます
2段階の50%なんで残りは約40000カルマ

飽きた飽きたと某菌類王女に愚痴ったところ





LinC0207.jpg














コラプトに連れてってもらいました・・・

初めて来ました
ていうか巨人ですら1回しか行ったこと無いです


感想:単機無理






LinC0208.jpg

なんか出た・・・

どう考えても揃うわけが無いしアイテム数上限も近いんで
ゴミ箱にぽいしようかと思ったんですが






なんか3巻はあるるぅがずっと待ってた巻らしい・・・

す・・捨てられへんがな・・・・



どうでもいいけれどアデナが半分になりました
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dantyou.blog5.fc2.com/tb.php/145-eededda5
このページのトップへ

Search

Information

ダンチョウ

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links