ダンチョウは今日も行く

君主単機の可能性を模索する日記


このページのトップへ

伊達や酔狂で銀色をしているわけじゃないぞ

やあ僕です







近況報告




とりあえずEP6でハスキーのHP上昇が少なくなるというので
ひたすら犬を育ててます







LinC0076.jpg



相変わらず艶かしい攻撃法ですねラミアさん(´・ω・`)







犬育ては嫌いではないのですがとにかく飽きます・・・
HC以上にいい育成地もまだ発見できてません

いい情報があったらダンチョウまでWISplz














えーなんかバトンが回ってきますた










告っちゃえバトン☆

・見た人は必ずやること

・その時記事のタイトルに『告白します』と入れる事
 ↑だが断る

Q1.あなたがやってしまった人生で一番の失敗を告白してください

 酒

Q2.今日一番驚いたことを告白してください

 TBS録音されてるワロスwwww

Q3.今年一番嬉しかったことを告白してください

 スパロボOG発売決定

Q4.去年一番腹がたったことを告白してください

 腹が立ったら空と海を見よう

Q5.今年こそやってやる!と密かに思っていることを告白してください

 とりあえずカルマをですねry

Q6.では今年から挑戦したいことを告白してください

 とりあえずレベルをですねry

Q7.将来の夢を告白してください

 静かで穏やかな変わらない日々を幸せに送る事

Q8.今好きな人はいますか?

 画面から出てこれない人なら一杯います

Q9.(今好きな人が)いる場合告白したい?いない場合過去告白したことがあるか書いてください

 どっちかっていうと部下にしてもらいたい

Q10.話は変わりますが今ハマっていることを教えてください

 ブレオン

Q11.それはどこがハマる?

 紙一重で相手の斬撃をかわして連斬→俺TUEEEE

Q12.それは趣味に入る?

 趣味では無いと思う

Q13.あなたのこれだけは負けない!というものは?

 実年齢と願望年齢のギャップ

Q14.最近した一番大きな買い物は?

 てぃーヴぃー

Q15.時間が欲しいですか?

 別にどちらでも

Q16.恋人欲しいですか?(いる人は知りません(シクシク・・)

 恋人にしたいと思える人が欲しい

Q17.好きなタイプを全部暴露してください

 ストックキャラクター

Q18.今までに自分の好みど真ん中ストレート三球三振!って人はいましたか?

 不用意に聞きすぎだ!

Q19.好きな異性キャラクター(アニメやゲームでも可)はいますか?

 アニメでもいいの?じゃあとりあえずあの人とあの人とあのry

Q20.↑に書いたキャラが現実にいたらどうする?

 とりあえず雇ってもらおうかな

Q21.次で最後ですが下ネタ好きですか?

 分の悪い下ネタは嫌いじゃない

Q22.次にまわす35人に愛をこめて告ってください!

 なんで35人も必要なんだよ・・・そんなに知り合いいねー








なんかまだ一杯あるんだけど面倒だからいいや(´・ω・`)


このページのトップへ

コメント

画面から出てこれないに感動しますた

  • 2007/04/07(土) 11:57:56 |
  • URL |
  • ヴォ #-
  • [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dantyou.blog5.fc2.com/tb.php/91-914cfb5e

ストックキャラクターストックキャラクター (''stock character'') とは、文化的類型(または固定観念|ステレオタイプ)に強い基盤を持った個性、しゃべり方、その他の特徴を持つ、架空の人格である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotat

  • 2007/09/14(金) 05:46:52 |
  • おたくに萌え萌え-ナッツィーマン
このページのトップへ

Search

Information

ダンチョウ

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

